[天然赤石便り]

ジョン・レノンミュージアムに行ってきましたよ


今年の9月30日で閉館するジョン・レノンミュージアム




ジョンがいて、ヨーコが居る。
その出会いがあって、良かったな。
それにつきる。




展示物の中に「携帯型ミュージックボックス」というのがありました。
大きさは・・・アコーディオンの箱くらいかな??
中に41枚のシングルレコードを収めて持ち運びができるジュークボックス。
ねぇ、ジョン。
今は超小型携帯ジュークボックスがあるんだよ。
1000曲の音楽を手のひらに乗せて運べるの。
あなたなら、この機械にどんな音楽を詰め込んでいたかなぁ。





軽井沢で撮影されたジョンと息子ショーンがフリスビーで遊んでいる写真のポストカード、買いました。