[天然赤石便り]


今日で平川地一丁目解散から2年経ちました



2年の間、毎日と言ってもいいくらい、お二人のことを想っていたような気がします。
どーしてるかなー
元気かなぁ
カッコ良くなってるかな
頑張ってるのかな
恥ずかしい大人です。
でも、わたしの他にあと数人(もっと多いかな〜)
そんな毎日を過ごしていた人を知ってます。(笑)











昨年のこの日はにぎやかな同窓会で盛り上がりました。
当然、今年も計画をしていました。
お宿も予約して、新幹線も。
でも残念なことに中止となってしまいました。





個人的に、この夏で終了することが2つ有ります。
潮時というものなのでしょう。
だからかな、自分のことなのに遠くから静観しているような、冷めた気持ちを抱えています。
清々しいような、寂しいような。