[天然赤石便り]

今日のベスト1



目の前を黒い軽自動車が通りました。
みると、黒ぶちメガネで寝ぐせの髪の毛がピョコンとしてる男子が運転しています。
「お〜〜、向井 理くんみたいだ〜〜」黒ぶちメガネくん、なかなか可愛い横顔です。
道を挟んだ向かいのコンビニに車を駐車した彼を観察しました。
そしたらっ
メガネ男子は車から降りる前にメガネをはずしましたっ(^^)
その、メガネをはずす姿に唐突にドキン!と、させられました。(えへ〜)
素顔は、イケメンがかった普通の子。服装はジャージの半ズボンみたいな・・・イヤ
コンビニでなにやら買い物した後、タバコを一本吸って、また車に戻り、
メガネを装着して(シャキーーン)どこかに走り去って行きました。


今日も仕事は忙しかったです=33