[天然赤石便り]




仕事を終えて自宅に戻り、シャワーを浴びたあと、病院のリハビリ室へ急ぎました。
マッサージの先生は5人いらっしゃるのですが、今日はじめて担当していただいた先生にワシワシ揉んでいただいた後、言われました。
「うーん。筋肉が少ない。これじゃあ腰を支えていけませんよ?運動とか、なにかしないと。」





「ぇ バレましたか?全部脂肪だって、バレましたか〜〜?汗」
「ふふふ そりゃー、揉んでればわかりますよ。 全身ふにゃふにゃ・・」
「全身ふ・ふにゃふにゃに見えても、実は中の方は筋肉かも知れないってことは、ないですかー??」←赤石一縷の望みを託した質問をあびせてみる。
なのに返ってきたお返事は



「ああ、お相撲さんとかですかね〜」

やーもぅ。

そうだ、思い出した。
「二の腕とか、柔らかいのがけっこう友達には好評だから、ふにゃふにゃでもいいかなーって思ってたんだけどなぁ・・汗」
それを聞いた先生
「あはは、二の腕は揉んでないからわからないです。そんなカミングアウトはいらないです。(笑)」
笑われて、これから腹筋鍛えなさいと言われたマッサージ体験なのでした。。