車を走らせていると・・・横道から現れた車の運転席に目が釘付けになった。
その人はみごとな白髪のセンター分けのロン毛じいさんだった。
「なんか* *宗教の教祖様かー?白いロン毛だ・・・」とドキドキしながらその車の横を通り過ぎた。
通り過ぎた・・・・
通り過ぎた・・・・・・・



旦那がそのときつぶやいた。

「あのおやじ、白いタオル頭からスッポリ被って運転してたなー!あはははっ!


なんだ

白髪ロン毛じゃなかったのか〜
ちょっとドキドキした出来事でした(^^)


はなしは変わりますが
この夏、八戸駅で乗り換えます。
八戸駅はいま、春馬くんのポスターですごいことになっているみたいです。
特に灯台と春馬くんのポスターがすてきです。
駅員姿もかっこいいです!!
八戸待ってろよ〜〜〜っ!!