蒸し暑い毎日ですが
クリームあんみつを食べて乗りきります。
あっ
ちょっとドンブリが大きいの
気がつきはりましたか?
えへへ





材料はこれだけです。
黄色いのは金柑の甘露煮です。




埼玉北部は昨日から金鳥蚊取り線香のCMがやたらと流れだしまして
藤原のたっちゃんがたくさんみれてうれしいです。
藤原くんはもともと蚊取り線香のファンだそうで、扱いが非常に手慣れているので
CMも一発OKだったみたいですね。
特に渦巻きが二枚重なっているのを一枚にはがすのは、なかなか瞬時にできることじゃないのに
藤原くんは華麗な手さばきではがしています。
オンエアのほうは30秒に編集しているのですが、金鳥のサイトではノーカット70秒編が見ることができます。

「金鳥のサイト」金鳥の渦巻「夏の封を切る」篇
よかったら、みてね。(笑)



腰のほうはだいぶ良くなってきています。
明日も安静にしています。
安静にするのはいいんですがついついTVばかり観てしまって。^_^;
サムライジャパン、かっこよかった〜〜〜〜!!!
果敢に挑む姿。
守りに守った日本。
素晴らしかったです。
感動しました!!
中澤〜〜神武天皇みたいでかっこよかったなぁ〜〜。
闘莉王もすごかったなぁ〜〜。