復活できない赤石

どよ==ん
腰のあたりのレントゲンとってもらいました。
パンツ丸見えではじかしぃ〜(//△//)
どうも坐骨神経痛らしいです。
椎間板ヘルニアの疑いがあるのでMRI検査もしちゃうみたいですぅ。
リハビリっていうのにこれから通わなきゃいけないみたいです。





メジャーで腹部を計られました。
コルセットを有無を言わせずに装着させられました。
「M」サイズで嬉しかったっす。あははは・・(チカラのない笑い方)



この間買ってきたラベンダーの花束。
こーんなにたくさんで500円でした。
はやく乾燥させるんだ〜。
車の中に放置しておけばカラッと乾燥して、車の中もいい香りになるかも知れないな。