う〜〜〜ん、残念!!!!!
オランダ戦 0-1で 負けてしまいました(>_<)
でも優勝候補オランダ相手に一歩もひけを取らないいい戦いだったと思います!
次のデンマーク戦に勝って決勝T行きましょう!








3度目の結婚をする友人がいます。
最近、ほんのわずかな自分だけの時間の多くは、彼女に贈るネックレスの製作に取り組んでいました。
でも、以前に作ったことがあるネックレスとほぼ同じデザインだけど、製作に思いのほか時間がかかってしまった。
まだまだ編みたい気持ちはあるのに、久しぶりの製作のせいか指先が痛んで痺れてしまったりして。



「自分が受けた痛みにばかり敏感にならず、自分が誰かを傷付けたことの痛みも感じることが出来るように・・・」
そんな生意気なことを言ってしまってごめん。
でも頑張ってる姿もちゃんと見てきたから、本当に一粒一粒思いを込めて作ったよ。
おめでとう。