暑いよぅ〜〜〜


熊谷33度。
駅前でインタビューに応えている市民がこう言い放ちました。
「35度超えないと暑いとは言えませんね〜」
ちょっ!
なに言い出すのん〜〜
全くもぅ〜(苦笑い 気持ちはわからなくもない)
いくら過去に40度超えを記録したことがあるからってそこで見栄張ってどーすんの!
あたしは33度でも十分にあつっ!!



全部頂き物のお花です


ガクアジサイ






鉢植えの紫陽花を切って持ってきてくれました。



ヤマアジサイ






TVの「食わず嫌い」にジェジュンが出てるよってお知らせくれてありがとう〜♪
あれっ??
なーんか似てる Nじろさんに。
食べてるときの感じ  ちょっと前傾姿勢
肩の筋肉がモリッとしてるとことか
照れるしぐさもねっ
「似てる」と、意気投合したのでありました。
(^w^)ぷぷぷ・・・