花ざかりの君たちへ


そうでしたね。
二年前の5月18日は
舞台「あの頃のまま」の千秋楽でした。
感動のスタンディングオベーション
博品館劇場
間近で見た龍之介さんの左耳のピアス
花のような
おふたりさんでした。







昨日お邪魔したお宅のお庭から。

とてもきれいな花園で、もう困りまりました。
興奮なんてもんじゃないですよ。


   発 情。(笑)


    




    
色っぽいと思いませんか。


 
なんかもう
いけない大人と呼ばれてもいい(バカです) 


  


薔薇とかとくに
いい香りを楽しんだあと
花びらの冷たくなめらかな感触をたのしんだら


[] 
くしゃくしゃって
揉んでしまいたくなります。


大人になり都会で暮らすようになって、自制心が育ちました。
よそ様の垣根や畑で揺れる花ざかりの君たちを
手折ることはしません!!



はぁー。でも、みんなかわいいなぁ〜。
ヨダレ
(○○オヤジですみません)