布 花


先生作。






憧れの女性がいるんです。
その方はカフェを経営している若い方。
その方は今、古い素敵な空き家物件をみつけると胸が苦しいほどにときめいてしまうのだそうです。
「この気持ちは恋に似ている」
のだそうです。
・・・・・
・・・・・
想像してみます。
・・・・・
前庭があって
それはあまり手入れされていなくて原っぱみたい
背の高い木が少なくとも一本
・・・・・
前庭までしか想像できません。
ああ、彼女が苦しくなるほどにときめいたというその物件を、わたしも見せてもらいたな。
彼女がその古い家のどの部分に強く惹かれたのかを解説付きでガイドしてほしいな。
とても気になります。




ちいさなつぼみだったのに、咲いたらドレスのようにかろやかな豪華さで、
ミルフィーユみたいに美味しそうな芍薬
野菜の直販所で一本90円でした。O(^^)O