今日のランチはチキンのラタトゥイユ
オーガニックなお店にていただきました。(♪)






ハグ オー ワーの入り口にはジ羽衣ジャスミンの花が今を盛りと咲乱れていました。
あたりはジャスミンの甘い香りでいっぱい〜〜。
この香り、好きです♪



ハグでお友達がお買い物をしました。
ラッピングしてくれているお店の方の手が美しかったのでパチリ。
ハグでは一切撮影禁止。
お買い物をしたものだけを写すという条件で撮影しました。(キビシーー)


今日は・・・歩きました。
わたしよりちょっと年上のお友達たちは、常にマイペース。(笑)
楽しかったです。



疲れました。(大爆笑)




話題のドラマ


キャー
ジェジュンが走る姿が(///^^///)
ボコボコにされてるし(///^^///)
カッコイイー