寒い。寒いです。寒暖の差が激しすぎます。なんだかきまぐれな空模様に振り回されてる感じ・・・







お昼寝はおんぶでするのが多いH。でも時々ソファで寝ちゃう時もあります。
そんな時、必ずと言っていいほど寝ているHに忍び寄る物体が。
その正体は!!!







グーグーです!!
何故かHがソファでお昼寝すると、こうやって横に寄り添って一緒に寝るグーグー。
二人の可愛い寝姿に癒されています。







Hが好きな食べ物・・・それは・・・



お菓子より海苔!
フルーツやヨーグルトよりも海苔!!
手作りのクッキーや蒸しパンよりも海苔!!!



とにかく普通の焼き海苔が大好きで、しまってある場所からわざわざ持ってきては
「よこせ〜〜〜〜!」と催促されます。笑
今日も何枚食べたかなぁ・・・