[天然赤石便り]


へろへろ〜




今度、みんなで行く青山一丁目のフレンチレストランだよ。
予約してきましたからね♪





今日はなんだかダラダラ過ごしてしまったので、昨日のことを書きます。


昨日はお目当てのフレンチレストランの下見にでかけたのですが、あいにく貸切(結婚パーティー)で、中にはいれていただけず、一応予約だけね、してきました。
迷ったから、無駄に歩かせてしまって同行してくださった皆さま、大変ご迷惑をお掛けしました!

お日和がよかったようで、花嫁さんやパーティーが終わったご友人が道端に溢れている、そんな光景を2〜3度ほど目にしました。
外苑のカフェ前と、青山通りと、表参道から原宿に向かう裏通りで。
さすが青山だなーっていうのと同時に、このような春の光の中でのんびり披露宴をされている方たちが幸せそうで、こちらも幸せのおすそ分けをいただいた気分になりましたよ。


有名な外苑のいちょう並木は新芽が芽吹いたばかりでかわいいです。

いちょう並木に面しているロイヤルガーデンカフェにて本日のランチをいただきました。

デザートは「パンプティング」。キャラメル味のアイスも美味でした。お腹がパンパン。

青山一丁目から神宮外苑〜表参道〜原宿駅まで、歩いた歩いた!!
一万歩以上は歩いたよね。
いろんなお店を覗きながら歩いて楽しかったです。かぜが少し強くて寒かったけど、夕方には止みました。

キャットストリートから少しはずれた裏原宿チェコの人形が飾ってあるカフェで一息。
間口より奥が深くて通されたそこはお庭も眺めることができるちょっといい空間でした。
あそこならまた入ってみてもいいね♪
お付き合いしてくださったお二方、ありがとうございました!!!
また、5日に、よろしくでーす!