風の絵師(韓国ドラマ)の続きをみました。
ユンボクかわいいです。クルンとした丸い瞳と太い眉。
師匠が、ユンボクに吊り合うようなイケメンさんでないのがちょっと残念です。
わたしには泉谷しげるさんと浜ちゃんをミックスしたようなつまり「短気で面白いキャラなはず〜っ」て先入観が拭えないのです。
だからお話に没頭できない。。
絵師さんの衣装がかわいいです。


今日は映画「ソラニン」を観てきました。
ソニーミュージックの本社がドーンと映ったときには、心臓がドキン!ってなりました。
あの、グラビアアイドルのバックバンドをやってみないか?っていう打診のとき。
わたしなら・・・って、考えてしまいましたよ。
http://solanin-movie.jp/






今のわたしならはいはいはーい!やるやるやるー!って言っちゃうと思う。
や、今のって、今の考え方で、身体や年齢は若いってことで、だよ??
お間違えなくっっ!

楽家を目指している人、今まさに音楽家をしている人、たどり着く場所が見えている人、見えてない人
どこからかやってくる、自分を突き動かす衝動をおさえきれない人
自分に自信がありあまってる人
小さな宝物を抱えている人
いろーーんな人を思い出し、わかかりし日を思い出し、なかなかいい映画でした。





すごいなー、映画が続々公開されるよ、岡田くん。
映画「告白」 熱血教師・ウェルテル役
 2010年6月 5日 全国ロードショー!!
 http://kokuhaku-shimasu.jp/
映画「瞬」
 2010年6月19日 全国ロードショー!!
 http://www.matataki-movie.jp/
映画「雷桜」(主演)
 2010年秋公開予定
映画「悪人」
 2010年秋公開予定
 http://www.akunin.jp/
映画「プリンセス トヨトミ」
 2011年初夏 公開予定