麿を愛でる会  (←神々しい紫で決めてみました。)





よかったのかもしれない。
いままでは正面のお顔しか見れなかったけど、北海道に行かれてからは、
ぐるっとまるまるの登坂さんを堪能できるようになった!
雪が残る有珠山を登る麿はロープを軽くさわりながら歩いていました。
身体にフィットしたダウンジャケット姿も拝見できて鼻○がでそうでした。
後頭部の襟足に近いところは黒髪だったことも発見できたし。
いいな〜すらっとした凛々しい立ち姿っ。
地熱を含む地面に触れた手を耳に持って行き温度を確かめる上品な所作っっっ。
地面になりたいー!
「ライブほっかいどう」ではリポーターの岩尾さんとの楽しい掛け合い。
「登坂さんとの距離を縮めるために〜」
「距離あるんですか?」にこっと微笑む登坂さん。
距離あるんですか?ってありすぎますぅ〜。
えー距離縮めてもいいですかぁ〜でれでれ
北海道ばんざーーい!!!