2008年3月29日の直次郎くんの日記






桜が綺麗ですねぇ〜!待ちに待った春が来ましたよ〜(^^)ノ

やっぱ春って気持ちがいいですね。
新たに生まれ変わる感じがするっていうか………、生まれ変わるなら鳥がいいなあ〜(´∀`)=3
六本木ヒルズのテッペンまで飛びたいっす(笑)
春になると気温も暖かくなり、着る服に悩むんすよね。
今日はTシャツ1枚でも大丈夫かなあ〜……いや、それじゃまださすがに寒いかなあ〜……いやっ、Tシャツ1枚でも大丈夫そうだなあ〜=3
うん、そうしよ♪…………い、いやっ、やっぱ半袖にしてその上にパーカーを着よおっ!……って感じで毎日大変っす(´∀`;)笑

こんな風に皆さんはならないでしょうかねえ??夜はまだ寒いので、皆さんも着る服はちゃんと考えましょ〜ね(笑)

じっくり春を味わって下さ〜いっ。ってな感じで(~∀~ゞ












桜の木の下で星のマークのTシャツを見せてくれてる写真付きの日記でしたね。



直次郎くん
2年後の今日はこんなに寒くて、Tシャツ一枚でなんて絶対外出できないよーーブルブル