っっさむいっっ!!


花冷えとかかっこいい言い方は許しません。
なんすか、この寒さは・・・
こんな寒いなか、畑の草をむしってたわたしって・・間違ってる。。
5℃の中、草むしりしてた(3時間も)だなんて、知らなかったもん〜はぅ
桜は、もうすこし蕾のままですね。



去年、畑の向かい側の家からいただいたスズランスイセンが、ちょっとだけ咲きました。







ムスカリの成長もちょっと遅いです。



ラッパ水仙は、まだこんなにつぼみ。



白い水仙は満開。ようやくです。



クリスマスローズ、シャドーピンクとかいう名前がついていました。
ニョキニョキ咲いています。



これから咲くオダマキ。どんな花かなぁ〜。