ファンモンベストなるものを購入しました。
ビジュアルがアレなのに(失礼だ)買う気にさせたファンモンはすごい。









麿を愛でる会


麿がとうとう札幌の人に〜〜(TT)
トークショーも近々にあるそうで、北海道民ウラヤマシー
しかしなんて笑顔してんだー
東京でこんな笑顔みせたことあったか?
道民はこれから夕方はこんな麿を独り占めー
ずるいーずるいー麿をかえせぇぇぇぇ(ほったらかしておいてやってください)


札幌地下鉄大通駅コンコースが麿一色なようで。すごいなぁー。







Cherryじゃないよ♪




バラの実です。バラの実大好きなのです。
バラってサクラ属なんですね。
サクラ属バラ科バラ目。
実は、サクランボみたいですね。







みすず飴はオブラートに包まれています。
お土産でいただきました。大好き〜。