赤石さんて、ホント守備範囲広いなぁ。。。
でもツボはとってもマニアック。笑





子どもたちは先週の25日から春休みに入っています。
短い休みですが、いつもは少し離れていてなかなか会えないお友達と遊んだり、
名古屋から親戚親子が帰省し遊びに来たりと、バタバタとあっという間に一週間が過ぎてしまいました。
今日は、ちょっと離れたところに住んでいる友達が今度小学5年生になる娘さんを連れて我が家に遊びに来てくれました。
実は先週も一緒に遊んだので会ったばっかりだったのですが、今日も会うことに。
その一番の理由は・・・友達の娘さんが、我が家の上の息子のことを好きだということで一緒に遊びたいと・・・
やっぱり男の子より女の子のほうが、そういう感情に対して積極的なのかなぁ?
うちの息子は全く女の子に興味なし!って感じだけど。笑


あっという間に春休みも終わってしまいそうです。
そして、娘は中2、息子は小4になります。
時間が経つのは本当に早い。



この時期につい口ずさむ歌と言えば「桜の隠す別れ道」。
この曲は私にとって本当に愛され歌い継がれてほしい名曲だ!