息 子



10日に引っ越し完了したけど、いろいろと用事があって
実際に一人暮らしに突入したのは14日。






朝、寝むそうな顔でぬぼーーーーっと起きてきて、
ヒーターの前に座る姿とか
着替えをしてる姿とかー
出かける前の髪の毛チェックとかーー
見れなくてさびしいーー(。>0<。)ビェェン!
食事の用意もしなくてよくなると、台所に立つ気がおきない。
はやくひとり暮らしとかやめて帰ってくればいいのにーー
彼女とか作ってリア充なんかしなくていいよ〜?
・・・・・ヒマすぎて ふてくされています。ハァ(○`ε´○)ぶぅ〜













ruruさん
お忙しいの、十分承知していますよ〜
だーいじょーぶだぁ〜〜〜V
待ってる時間が楽しいんじゃないの(^^)/