ここに来るのもすごーく久しぶりのような気がします。



今年も確定申告の季節がやってまいりました・・・
自営業の我が家では、私が経理担当。パソコンに日々の帳簿を入力することを任されているのですが・・・
でもこの時期、毎年思う。
もう少し早くから手をつければよかった・・・と。   どばーっ (┬┬_┬┬)
新しい会計ソフトには未だ慣れず必死で御座います。
目を瞑っても、瞼の裏に数字が浮かんでくる・・・  (´Д`) =3 ハゥー
Hが寝てからしか出来ないし、夜中も何度も起きるので、少しずつしか進みません。
とにかく確定申告が終わるまでは、まだまだ落ち着かない毎日が続くと思うけど、がんばろう。



赤石さん、そういうわけで、あのお品、遅くなって申し訳ありません。
もう少し待って下さいね!