大きな箱が届きました




開けてみるとそこには・・・・・









深紅の薔薇の花が 50 本  \(*´▽`*)/  !!



驚きました〜
真っ赤なバラの花束とか、はじめて頂きました。
旦那さんからの誕生日プレゼントでした。
誕生日の日は朝から忙しくて誰もわたしの誕生日について触れてなかったんです。
うちはアニバーサリーを大切にするうちじゃないので、「そんなもんだな。」としか
思ってなかったのですがー
旦那さんったらちゃんとプレゼントを注文しておいてくれたみたいで、うれしかったです!
「フランスではバレンタインは男性から女性にプレゼントするんだって。だから今日届くようにしてみた。」だって。(^w^)ぷぷぷ・・・




箱から取り出して、水の中に入れてやったら、花はとたんに開花しはじめました。汗
一輪一輪が大きいので、花瓶(昔のお煎餅などを入れるガラス瓶。大きいです)ひしめきあっている状態です。
わ〜〜〜〜
どうしよう〜〜〜〜〜




この花瓶に入れて美しいと感じた本数は21本でした。
どんどん花が開いて、なんかすごい巨大です・・
6本を玄関に、3本がダンナの部屋に。
ダイニングテーブルにも3本。
お友達に5本。
あとは・・・ベランダに放置・・・・・
だって寒い方が長持ちするかと思って===333


旦那さんへ

ありがとうございました〜〜♪♪