ご長寿番組 Mステ 初登場を1000組!


あいうえお順にアーティストの初登場の模様がちょこっと映る〜!!



サスケさんが登場した頃、「平川地も映る!」って確信しました。(笑)
な〜ま行の放送になった頃は、ドキドキしました!
平井 堅 さんが映る・・・そろそろ・・・









きたーーー!!



♪と〜きの〜ながれが〜〜〜〜


終わった・・・・みじかぃ。



でも、嬉しかったな。幼い二人の姿がちゃんと映りました!!!


お二人は見てたかしら?



わっ!かわいいなぁ〜って思った男の子がいました。
それは、初登場時22歳だった(とおもう)T O K I O の 山口 達也くん。
まつげがばおばおしていて、かわいかったです。(^^;)