H A P P Y B I R T H D A Y r u r u ♪ ♪



お誕生日おめでとうございます ruruさん♪


ことしもこうしてこの場所からおめでとうを言えることができて嬉しいです。


新しい一年もおそらくあっという間に感じられるほどに忙しく過ぎてしまうかもしれません。
たいへんなことも、悩むことも、あるかもしれません。
でも、ruruさんならそれを違った視点から見据えて、冷静に見つめて良い方向に導いていけると思います。
なんてったって*親分*ですもんねっ!(笑)
楽しいことがたくさん待ってる一年でありますように。


毎年同じ言葉しか見つからないけれど、言わせてね。


ruruさん生まれてきてくれてありがとう。
素敵な一年でありますように。
今日は本当に、おめでとう。







今年はとても時間の流れが速かったな。
とても良い年だったとおもいます。
家族全員健康で、穏やかな一年でした。
新しいお友達もできたり、前からのお友達とはさらに仲良くなれた気がします。


一年間、くだらないお話や妄想に(笑)お付き合いくださってありがとうございました。
みなさんにとって今年はどんな一年でしたでしょうか。

来年も
穏やかな年だといいです。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。