42歳になりました。
最近、身体のあちこちにガタが出始めていますし(笑)確かに毎日いろいろあります。
でも、時間の積み重ねを幸せだと感じられることを本当に嬉しく思い感謝しています。
ささやかと思える小さな時間の積み重ねに、自分なりの大きな喜びが見え
豊かな実りを届けてくれるんだと思います。
だから、この42歳の一年間も自分らしく過ごしていこうと思います。







赤石さん、お祝いのメッセージありがとうございます!なんだか照れますね。(///∇//)


最近よくこの場所の存在の意味を考えます。
私たちの間でも、何度となくブログの在り方について今までも話が出ましたね。
赤石さんと一緒じゃなければ、私はとっくにブログをやめていたでしょう。
それでもこうして続けているのは、ここを共有しているのが、「誰か」じゃなく、赤石さんだからです。
だから、こんな私ですが、来年の誕生日もここから祝っていただけますか?
私なりの告白です。笑



大好きな赤石さん、本当にありがとうございました。
協調性のないわがままな親分タイプの私をコントロール出来るのは、我が道を行く自由人の赤石さんだからです。笑