お祝ケーキの名前プレート♪



各地で直次郎くんのお誕生日祝いをしたみなさんから、ケーキの画像をお借りしてきました。
まず、名古屋組〜〜〜!
直次郎くんソロ活動の際に披露したローマ字のサインそっくりですね♪
なつかしぃ〜♪
「Naojiro」がカッコイイですね♪
ケーキはシンプルでこれぞバースデーケーキというふうに真っ赤な苺が乗っていておいしそうです♪






そしてお次は関西組!(+関東から一人参加)
こちらのプレートには・・・ぷぷぷぷぷ
「直タン」ってっ!!
この画像を見て、思わず「ぶっ」って噴き出してしまいました。
「直タン」・・・この愛称で注文・・・愛を感じますね!
ぎゃははっっ
ろうそくがキラキラしていてとてもきれいな画像です♪







こちらは前にも載せましたが、関東組でお祝いした際のケーキ。
大きな四角いお皿にチョコレートでペインティングしてくださって、
おしゃれでした。
ひらがなで「なおじろう」と、注文したのにはなにか訳があるのかな?
知りませんけど・・とてもいいですね〜♪




まだまだ、たくさんの方がお祝いしていたと思いますが、わたしの知ってる名前入りのケーキ画像はこの3組。
名前の注文ひとつでも、こんなに違うもんなんだな〜って関心したし、なんだかとても新鮮でした。
画像をお借りした皆様、ありがとうございました!
来年はさらにアルコール画像も載せられるね♪








そしてこれは・・「直次郎さん ❤」
これはわたしが注文したんでした。
17歳のお祝いのときのケーキです。


あらためて


なおじろうくん、19歳おめでとう〜♪




と、切りの良いとこで終わったのにまだ続きます。
ケーキで、こんな画像もありました。

これは2004年12月5日竹芝桟橋から出発したヴァンティアン号(だったかな?)の中でおこなわれた船上ライブのときに、「直次郎くんがもうすぐお誕生日です」ということで壇上でろうそくをふーっと消したときのケーキです。
ろうそくは14本。まだ13歳のなおじろくんでした。