いつの間にか、もぅ26日!!!     エエエェェ(´д`)ェェエエエ













旦那さん、今日は忘年会でいません。来週も忘年会続き・・・ご苦労様です。
誰でもそうかもしれませんが、好きなものに対しても波があるものです。
旦那さんは好きなギターに対して、すごく波がある人。今までも何度も大きな波が来ては引いて行った。
ちょっと前までまたすごくギターにのめり込んでいて、新しいバンドメンバーも入れ
新曲+昔インディーズから発表した曲をアレンジし直した内容で、またアルバムを出すって
レコーディングの予定まで決まっていたにもかかわらず、その直前になって感情の昂ぶりは急に沈静化したようで
練習のためスタジオに行くことも今はなくなり、レコーディングの予定も白紙になった。
ここ1カ月ぐらいはギターにも触れていない。確かに仕事が忙しいのもあるんだろうけどね・・・






欲しくて欲しくてやっと手に入れたRickenbackerも、最近は全然弾いてもらえず寂しそうだよ。





音楽を生み出し届ける側にとっても、体調や感情的なものはその時の状態によって波があるはずなのに
それでもある一定以上のクオリティをキープしすばらしい演奏や歌声を魅せるということは
本当にどれだけ大変なことなんだろうと思う。
今はそういう状態から解き放たれたけど、今もギターを弾いているのかな?
私は歌声だけじゃなく、その力強いギター・カッティングが本当に大好きでした。
だから私のわがままだけど、違う世界で頑張っていても、素敵なギターの音をいくつになっても鳴らし続けていて
欲しいなぁと願っています。
遅くなりましたが、なおじろうくんお誕生日おめでとうございます。







今、仙台では、SENDAI 光のページェントが行われています。
仙台の冬の風物詩となったこの光のページェント。今年は191本のケヤキの木に60万の電球の煌く光がケヤキ並木を包み込んでいます。
先週の日曜、家族で観に行きました。車の中からね・・・(^▽^;)