ティファールのポット



部費で購入したものの、「カップ麺用に買ったけど結局ぜんぜん使ってないから邪魔なので持って帰って。」
と、先輩に言われたらしい。





コードにビニール巻いたまんまで新品。
昨日から、お茶を淹れるときなどけっこう便利につかわさせていただいてまーす。
そんな息子、今日は帰ってくるらしい。
そのあと3日くらいは帰ってこないらしい。
元旦はどこに居る予定なんだろか?
息子N、昨日の夜は、フジファブリックのボーカルさんの急逝というニュースに驚き、ショックを受けていました。
29歳という若すぎる死に、言葉が見つかりません。
最近、よく思うこと。
「生きてることは奇跡だ」
ほんとに、ほんとに。
そう思う。