わたしもやってみました。








【あなたはこんな人】

あなたは「自由奔放タイプ」の人です。
まさに自由人。
「我が道を行く」非常にマイペースな人です。
周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。
しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。
あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?
「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。
そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!  あ、あ、あたってる???
あんまり辛口じゃないような気がするのも「空気を読めない」せいなのか??




>いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。
ぎゃーーーーーーーー!!
いい年をしてあんなことやこんなことを夢見ているわたし・・・・・・・



ruru赤ブログは 親分と自由人によって構成されていたのね・・(* ̄  ̄)b “(-−;)ウン・・・










ゴディバのトリュフ



友達の家からお歳暮をいただきました。







ゴディバの箱のふたをあけるとこんなふう。


ペラーっと上下のグラシン紙っぽい紙を開く。
すぐにチョコが見えるかと思うと大間違いさ。

その次は左右の紙を開く。その下には薄い段ボールみたいな板がある。
なかなかチョコに到達しなくて、けっこうイライラするんだよね=3

ようやく!
トリュフチョコよ〜〜!!


赤:「梅干しみたいだね」
夫:「じゃそれ食べてみる」

夫:「ラズベリーチョコだった。うまい」


嬉しいな❤ゴディバのチョコ。昔、差し入れしたことあったね♪
でも、家の人気チョコはメリーチョコなの。
滑らかな舌触りと甘さ、お値段もお求め易い価格です。
初売りではメリーチョコを買いだめする、赤石家なのでした。(^0^)/



BS2で、4時間に渡ってポップ&ロックの番組を生放送でやっていました。
大友康平さんが面白かったです。大友さんのラジオ番組のゲストで平川地が出演した時、観覧したことがありました。
大友さんは二人を盛り上げてくれてとてもいいひとだなと、そのとき感じたことを思い出しました。
もうひと組のゲストは中ノ森バンドという女の子のバンドでした。
なつかしいな。
各地に熱いファンが集結している大御所アーティストさん。
ファンが集うためのお店を開業してしまった人も紹介されていた。
うらやましいな。いいなーって、思いました!!!