私もやってみました。データでわかる辛口性格診断 - produced by JMR生活総合研究所
(ブログ、いつもいつも面白い内容をアップしてくれるので、本当に楽しく見させていただいています!ありがとう!)



・・・で、私の診断結果はというと、≪親分タイプ≫でした。







よく言えば「親分」タイプ、悪く言うと「がき大将」タイプの人。
決められたルールを無視しがちで、協調性にかけるのが特徴。
基本的に頑固でわがまま。
あなたのわがままさにうんざりぎみの人が周りにいるかもしれません。
友人は多い反面、親友のように長続きする関係を持ちにくいと言えます。
時には感情を押さえることを覚えましょう。
感情さえコントロールできれば周囲との調和もうまく行き、名実ともに親分となれるでしょう。
自分を抑えるということがないのでストレスとは無縁のあなた。
精神的には健康そのものです。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!  あ、あ、あたってる。




身近にいる友達が読んだら、きっと大きく頷いていることでしょう。|||(-_-;)||||||どよ〜ん
シカゴに住む友人なんて、あまりに当てはまり過ぎて大笑いするだろう。( ▽|||)サー


「協調性にかける」 「頑固でわがまま」 「自分を抑えるということがない」


|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



わかってますって、自分でも・・・・