[天然赤石便り]



見てね!!間に合うかな!!??



今晩夜8時からの、NHK ハイビジョンの番組表にプレミアム8<エンターテインメント> SONGSプレミアム ▽森山良子と、ありました。


NHK BS hiの番組表
↓↓↓



http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-11-27&ch=10&eid=12394
【出演】森山 良子, 矢野 顕子, 森山直太朗, 平川地一丁目, BEGIN, 夏川 りみ

過去に森山良子さんと平川地一丁目がデュエットした「この広い野原いっぱい」が、放送されるみたいですよ〜!!!
BS hi が観れるお宅の方はチェック・チェック!!

録画スタンバイしてね〜〜〜〜!!!


お知らせいただきましてありがとうございました❤







歌詞 小薗江 圭子


(1) この広い野原いっぱい 咲く花を
  一つ残らず あなたにあげる
  赤いリボンの 花束にして


(2) この広い夜空いっぱい 咲く星を
  一つ残らず あなたにあげる
  虹に輝く ガラスに詰めて


(3) この広い海いっぱい 咲く船を
  一つ残らず あなたにあげる
  青い帆に イニシャル付けて


(4) この広い世界中の 何もかも
  一つ残らず あなたにあげる
  だから私に 手紙を書いて
  手紙を書いて



(j o j) ウルルルル   (j o j) ウルルルル