[天然赤石便り]





平川地一丁目II~もうひとつのベストアルバムとラストライブ~

平川地一丁目II~もうひとつのベストアルバムとラストライブ~



最後のCD&DVD発売から一年経っちゃいました。

ということはO社長さんのお誕生日ね。おめでとうございます。(笑)


これで、すべてが 一年前 。
いいの!引きずったままで!!!今はそれも楽しいさ!!!
解散して一年以上経ち、新しい話題などなにもないのに、ブロクを読んでくださっている方がいるということに感謝しています!!








岡田まさきくんがPVに出演してましたね。
SHOWTA.さん、最近お仕事ないのか。
丁寧な歌い方がいいなぁ。なんでもっと注目されないのかな。
売れるのって難しい!!!






PVに春馬くんが登場。TV番組でゆずの大ファンだと告白して、それをきいたゆずがPV出演を依頼したんだよね。
このころの春馬くんがかわいかったなぁ。

ふぅ・・・。