[天然赤石便り]




ザ・ハイエイタスの新譜



PVはこちら「Antibiotic 」。
声の出し方がいつもと違っているからちょっと不完全燃焼な気もするけど新しい声を聴けたのでニヤリ。
なんだこの音は!?どこをどうやったらこういう旋律にたどりつくんだろね。細美さん面白いなぁ。
「 insomnia 」はヴァイオリンの音が入ってるんです。いいですね。

Insomnia

Insomnia









若返りっ

「あなたのお肌、あきめないで」というCMでおなじみの石鹸も使ってみたいと思いながらまだ買っていませんが・・。
今日、姉からビッグな贈り物が届きました。
ジェノマーの化粧品とか、いろいろです。
http://www.genomer.jp/concept
ほらぁ、ずばり「若返り」を掲げています。
イケメン兄弟デュオさんのお姿を拝み、歌を聴くことはどんな美容液よりも若返りの効果がありました。
これからはいろいろ塗ったりコロコロしたり、お手間がかかります。
お姉様、高級化粧品を、ありがとです。(涙)





ひさしぶりに聞きたくなりました。大好き。