林 遣都くんと 阿部 寛さんが 似ている・・・
そう思いながら「セイラ」みてました。
林くんの目がきれいでした。
志田さんはあのままの歯並びでいてほしい。かわいいです。






*  *   *







お母さん、最近古い歌ばっかり 歌ってるねぇ

と、息子に言われて。
2004年はこの曲が大好きだったし、今も大好きな曲。


すれ違うことも
はみ出すことも
恐れていないよ
どこにいても
ただ願っている



ASIAN KUNG-FU GENERATION 「海岸通り」







*  *  *




寒かった


昨日は箱根の大湧谷に居た赤石です。
雨とか霧とか雲とかで
なんにも見えませんでした。(苦笑)