昨日中目黒散策してきたんです。
興味のあるお店をTVで紹介していたもので。
そのほか数店行きたいお店チェックして。
そして目黒川沿いを歩いていたら「上目六さくらショッピングセンター」(映画「グーグーだって・・」の撮影に使用されていた)発見。
まだ建て物はそのままありました。
近くに行ってみて、驚きました。また映画の撮影を行っている様子でした。


二階の窓なども作りかえられていて「牛」も撤去されていて壁面に花なども装飾されていて、以前とはちがっています。
窓の外からライトをあてる・・・これはこのあいだエキストラ参加したとき経験しました!!


こんなふうに写真を撮っているおばさん(赤石)のことを関係者の方はチラッチラッと、みます。
「弱ったなぁ。どっから嗅ぎつけてきたんだぁ?このおばはん。出演者のファンなのかぁ?」←関係者心の声
「ちげーよ!! この建物には思い入れがあんのっ!ただのやじうまじゃないんです!」←赤石心の声


ま。。やじうまには変わりないですか。へへへ。


どんな映画を撮影していたのかな。聞けなかったし、教えてくれないんだろうな〜。
中途半端ですが、今日はこれまで。
おやすみなさい〜〜〜〜〜〜。


PS
ホットカーペットを敷いたのでいい気持ちでうたた寝してたんです。(背中ポカポカして幸せ)
そしたら、、、上京したての頃かなぁ、姉と二人で暮らしていたアパートに貼っていた森林のポスターが浮かんできた。。
池袋PARCOのポスター専門店で悩みぬいて買った「霧に煙る森」のようなイメージのそれ。
これってボケのはじまりかなぁ。
いままで思い出しもしなかったことが湧いてくるっていうかんじよ。。こわいーー。