処分 処分 ♪



クローゼットの隅に何年もそのままある毛糸用の段ボール箱

友達が快く引き取ってくれるというので、これから届けます。
「野呂英作の糸」というのが好きだったです。
もう、編まないもんね。たぶん、、、

一緒に引き取ってもらうことになった糸。





*  *  *


昨日、奈良旅行から戻ったおじいさんにいただいたお土産。
なにやら普通じゃない様子の袋・箱入り。
さっそく食してみたけど。これが太古の味かー。味わい深い。香りは甘く、口に含むとチーズのような。
「飛鳥の蘇」。




*  *  *

剪定が終わり、さみしいナンキンハゼの木。



秋風に揺れる、洗濯したての粉おしろいのパフ。ふあふあ(^^)
さて、明日はさいたまスーパーアリーナで骨董・アンティークフェアがあります!
楽しみだな!!
明日お休みで、かつ、デートしてくれる友人は残念ながらいませーーん(涙