2003年11月6日デビューから・・・
6年過ぎました。
時間過ぎるのはやいね。
18歳と21歳のイケメンくんたち
「あっ、そういえば今日って、あれじゃね?」
なーんて思ったりするのかしら。






すきだよ♪
写真は2005年のファイナル渋谷かなー??なんてあいまいな記憶なんだ。
お二人の間の白い服  わたしです。(笑)







*   *   *



「わたし、彼氏いるんだ」
言ってみたい〜
「年下なんだけど」
言ってみたい〜〜
「○十歳離れてるの。。ぽっ」
妄想が妄想を呼んでいます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
あんあん読みすぎか。





↑のことはほっといて



わたしが春ころからハマっているのが、このチョコレートなのです。
一個32円。チロルチョコの「宇治 まっ茶 もち入り ぷれみあむ」
'07、'08 モンドセレクション金賞受賞





コンビニで売っています。
だいたい10個購入して、一回に3個食べます。
一粒で58キロカロリー。・・・・・・
3個なら174キロカロリー・・・・
欲望に勝てずに10個食べてしまうと580キロカロリーーー!!!


鼻の下の吹き出物はこれの食べすぎのせいかも・・・