ナンキンハゼの木













白い実もとても愛らしいのに、切られてしまうのもったいないなぁ。





愛らしい形の葉が美しく紅葉する



すべて紅葉する前に、こうやって剪定されちゃうんだなぁ
それが残念で仕方がない、うちの集合住宅。
作業中のお兄さんたち。
優しくしてくださってありがとうございました。





*  *  *



今日聴いたアルバム


A LONG VACATION from Ladies(初回限定盤)(DVD付)

A LONG VACATION from Ladies(初回限定盤)(DVD付)



大滝詠一の「A L O N G  V・A・C・A・T・I・O・N」をまるごと
10人の女性アーティストが華麗にカヴァーしているトリビュートアルバムです。
ニヤニヤしちゃいますね。
とても面白い仕上がりになっていますね。
大貫妙子さん、金子マリさん、尾崎亜美さんなどの大御所さんと、失礼ながら知らないアーティストさんもいるのですが、アルバム全体の醸し出す色のバランスが非常に良いと思いました。
トータルコーディネートがうまいかんじ。
聴き心地の良い極上のアルバムだと思います。