鼻の下にニキビ(吹き出物)が出てきた秋の赤石(イダイヨ〜)






な お じ ろ ぉ ぉ ぉ ー ーー ーーー !!
と、たまに叫んでみる。
up主様、あなたは ☆ネ申☆ ですかぁ。
わたしもこう作りたかった!!
わたしもここを切り取って、繋げたりしただろう!
もっといえば「これつっくったの、わ た し??」なーんて錯覚しちゃうほど、ツボだらけっ!
はにかむ顔、真剣な顔、目をつぶって両手で髪の毛をサッサッと触るところ、無意識に上くちびるがとんがるところ、手で口元を押さえたり、目じりをギューっとしてみたり、ワサワサ斜面を登ってきたり。
ギターの手元をみてる下向きの顔、音楽に聴き入っている横顔、失敗したぁーって言うように眉毛がさがる顔
すばらしー。なおつん、15歳の君がいっぱいだよー。



それなのに あー それなのに それなのに ↓ ↓ ↓





今日の朝、ふと立ち寄ったコンビニで真っ先に目に入ったもの・・それは・・・
某あんあん誌の『 U-21限定 年下の男 抱きしめたい。その魅力。 』という魅惑的なコピー。




中身も確かめず、速攻表紙買いしますた。。。
だってー表紙がとにかくきれいだったんだもん。
買った後だよ、後悔したのは・・・おかだまさきくんしか好きな子がいなかったー
(J事務所枠がたくさん  はるまくんも たけるんも いない)
でもすごいんだよ。中身が濃いと思ったのは・・・
男子ひとりひとりのきれいなグラビアのほかに、パーツ撮りして見せてくれるページが設けられているの!
これには参った。「腕」「指」「目」「耳」「背中」「鎖骨」そして「唇」。
コピーがすごいよ。
「LOVE PARTS なぜ、彼らのディテールはこれほどまでに美しいのか。」
赤石は大きくうなずきました。
パーツ!!部分!!
なんかこの企画の人とか編集の人と気が合うかもーー。"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪
そしてこの特集はさらに「無垢なまなざしに胸キュン❤ U‐12 名優BOYSの素顔!」とつづく。
しかーし!
そこに赤石イチオシの匠海くん(お誕生日おめでと)がいない・・
おーい あんあんさん
次回は 匠海くん よろしくです
でもそのときも匠海くんのことが気になっているかどうかは自信ない( *⌒ ▽ ⌒* )汗




* * *




本を、みなさんはどのように読むのだろうか。
手にしたその本に敬意を表し一ページ目からじっくりと読み始めるのだろうか。
途中で眠気が生じたり、用事があるときなどは「また次の機会に」と、栞をはさむのであろうか。
わたしの場合は
まずザーッと中身に目を通し、だいたいの山場を先に読みます。それから、終わりも読みます。
そうしてからようやく、一ページ目から読みなおします。
まずいことに、「つづきはまたあとで読み」ができません。
読み始めたら一気に読み終わりたいタイプです。
それなので夜中3時までとか起きてるから鼻の下やほっぺに吹き出物が出てきたんだと思いますよ。不規則な生活はいけませんね。。
本の扱い方は乱暴で、あまりきれいではありません。


装丁が凝っているとついうっとりと見とれてしまいます。最近はほら、字体も多種多様ですよね。
本屋さんの新刊ばかりの並ぶ風景も良いけれど、図書館の整然とした並びも好きだし、「\105」の札のかかる古本屋さんも好きです。
文庫本の表紙もきれいなものが多くて、つい買いたくなってしまいますね。
今日も夜更かししないように気をつけます。
おやすみなさい。