私も同じく・・・・はいはい ┐( ̄∇ ̄;)┌  そして  ヾ(^▽^*わはははっ!!
大好きですよ〜赤石さん!笑







夏休みに地区の子供会行事で陶芸体験に参加した上の息子。
今日、その時息子が作った作品が、完成品として手元に届きました。










私は息子がどのような作品を作ったのかわからなかったので、今日手元に届いて初めて目にしたのですが
こんな可愛らしい猫の顔を表現したお茶碗をあの息子が作るなんて意外すぎてビックリしました!笑





本人曰くご飯茶碗を作ったそうなのですが、思った以上に小さくなってしまい深さもなくなってしまったとのこと。
小鉢ぐらいの大きさになってしまいました。
でも「絶対これでご飯を食べる!!」と、息子はこれにご飯をよそって食べました。
自分で作ったお茶碗でご飯を食べるとなお美味しいよね!!