やっと風邪が治ってきました。(まだ少し咳が残っています)
今回の風邪はとにかく咳がひどく、体力を消耗する風邪でした。
咳をすると肺がひりひりするし、特に夜中から朝方の咳込みがひどく寝れなかったのが辛かったです。
最近は朝晩がめっきり寒くなってきましたから、みなさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。






最近すっかり寒くなってきたせいか、ここ数日グーグーも誰かにぴったりとくっついて寝るようになりました。
今日は旦那さんの腕にピト〜っとくっついて寝ていました。




顔を近づけると、あったかい息とともに、すぴー、すぴーっという寝息が聞こえてきます。



気持ち良さそー。
でも甘えては来るけど、絶対私にはくっついて寝てくれません。旦那さんや子どもたちにはくっついて寝るのに・・・
どうして?ちょっと寂しい私です。