赤石さん、赤石さんが書かれた記事のほうを上にあげておきます。
それが私からの返事だと受け取って下さいね。
ちゃんとしたお返事はまたゆっくりとさせていただきます〜〜〜。ゴホッ、ゴホッ(><)
ごめんなさい。






昨日から風邪をひいてしまいました。
昨日の朝起きたら、ものすごい、頭痛、悪寒、節々の痛み、だるさ、咳、鼻水・・・
昼間、ゆっくり休んでいられないのがちょっと辛い。
1歳児は容赦ありません。┐('〜`;)┌
ちょっとでも私がソファに横になれば、よじ登ってきて、お腹辺りにまたがり
ぴょんぴょんして喜んでます・・・ふぅ。(´_`;)オイオイ
おちおち病気もしていられないので、なんとか気力で風邪を追い払いたいと思います。



グーグー、おりこうさんにお留守番してくれていましたよ!
やなぎ村さん、いただいたコメントへの返信待ってて下さいね。


ショウガ湯飲んで、首の後ろを温めて寝ます。
おやすみなさい。