季節外れのような気がする花が咲きました・・・・・・
室内にて。









小布施の栗鹿ノ子羊羹
お土産でいただきました。
この羊羹は缶詰になっておりまして。


専用のかぎ状のものに側面の一部を挟んでクリクリクリ・・っと巻いていきます。
コンビーフってこんな感じの開け方だったかも。


全部巻き終わると上下に缶が分かれて羊羹登場〜〜。
おいしい栗がたくさん詰まっています♪ うまうま。




ます寿司
これもお土産でいただきました。

きゃーーーーー
失敗失敗!!!
笹を先に剥いちゃってはイケマセンのでした。
笹が付いたまま、8等分にカットして、食べるときに笹をムキムキしながら、いただくのですね。
風邪で寝込んでいた息子、このお寿司が口に合ったようでほぼ完食。
ご馳走様でした。






微妙なリメイク
これはドライフラワー教室で使ったミラー。白い部分にリボンで縁取りして花をあしらって飾ってありましたが。
全部はがしました。


塗料がはがれたところに切手を貼ってみました。
切手の上からスタンプを押したりして。


完成。



洗濯機の上のほうに配置してみましたが・・・

微妙〜〜〜〜! あはは。でも楽しかったです♪





そうして今日も平和に一日が終わりました。。。φ(・_・)