今日は悲しいニュースがありましたね。
加藤和彦さんが自殺という。
坂崎幸之助さんと「和幸」というユニットを組んだりして
音楽活動を楽しんでおられたように見受けられました。
ご冥福おお祈りします。
複雑な気持ちです。。



春馬くん、コミカルな小太郎と武将の小太郎をうまく演じ分けていてよかったです。
武将小太郎は今年頑張った舞台の仕事が役に立ったようで、発声から立ち姿や振る舞いもよかったです。
二の腕の筋肉や引き締まった体も舞台俳優さんのよう。
ズグダンダンスもみれてうれしかった(^^)v。
ストーリーはちょっと「お決まり」すぎるよね。




また胃が痛いのでもう寝ます。イタイーーー

コメントのお返事にはがっつり後ほどおこたえしたいです!!(笑)