チョコレートコスモス




おもいがけない方から突然の電話をいただきました。
ありがとうございました。\(^O^)/
とてもとてもとても、嬉しかったです。\(^O^)/




持っていなかった雑誌「Arena Act5」(2005年8月増刊)をお友達が送ってくださいました。
ありがとうございまーーーす!!
嬉しい 嬉しい
一日でした。



今日、花時間という雑誌を眺めていましたら、面白い言葉を見つけました。
「 や ぼ か わ 」
どこかやぼったくてかわいい花。ですって。表紙の花も「やぼかわ」。
わたしの畑にも咲き乱れている黄色いマリーゴールドや百日草を気取らずに活けてあってとてもすてきでした。
やぼかわ。
きらいじゃないです、この言葉。