んっ???何やら聞き捨てならない言葉が。「るるさんに叱られるべ」???
どうぞご自由に〜〜〜笑









毎週日曜日の朝7:00〜放送している『ボクらの時代』。
毎回興味深い組み合わせの3人のゲストが、自由気ままにトークする番組。
語り合う・・ということの面白さを存分に楽しめるので、よく観ています。
先日のゲストは、竹中 直人さん × 大森 南朋さん × 斉藤 和義さん の三人。ホント面白かった。
トークだけじゃなく、竹中さん(AG, Vo)×大森さん(EG)×斉藤さん(Dr)という編成で
R C の『忙しすぎたから』のセッションもあり、 録画し忘れたのが悔しいほど・・・
でも、その放送の中で一番印象に残っているのは、清 志 郎 さんの話題になった時に
竹中さんがふとついた深い深いため息。そのため息はどこか叫びにも似ているように深く深く沁み込んできました。
今もそのため息の表情が忘れられません。