そういえば、今日、JR東日本の「大人の休日倶楽部」のCMをみました。
吉永小百合さんが佐渡薪能を鑑賞しているCMでしたよ。
幻想的な美しい映像でした。




*   *   *









ファンサイト『無色のクレヨン』さんのBBSで話題に上がっていた朝日新聞9/18朝刊の広告欄の記事です。
斎藤和義さんのインタビューの中に、
「そんな彼を再びやる気にさせたのは、療養後、平川地一丁目という兄弟デュオのプロデュースの依頼を受けたこと。
まだ小中学生だった彼らが単純に歌作りを楽しむ姿が新鮮だった」
という箇所があります。
嬉しいことですね。



全文はこちら↓
http://tenshoku.mynavi.jp/job/heroes_file/009_1.cfm
さんきゅーC様、Y様。









お久しぶりです。
しるばーうぃーく、皆さまは楽しく過ごされましたでしょうか。
わたしは、まぁぼちぼち。
映画「TAJOMARU」を (『プール』満席だったから) 見ました。
ぎゃっ!!
また この子が!!
しかもまた美少年役! 


北村匠海くん


かわいいです。重力ピエロの時もあまりのかわいさに どきどき(//^_^//) ◎ でした。
そかそか、1997年生まれか〜〜。(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
そかそか、スターダストか〜〜。




はぁ・・( -_-)


 また まつ毛に やられてしまった  キューン ❤