IKEAのベンチ型収納BOX。見た目よりたっぷり収納してくれるので、おもちゃ箱として重宝しています。がに股〜(≧m≦) 





箱があると入らずにはいられない箱好きのグーグーも、何故かこの箱には入りません。



でもさ・・・





Hは、おもちゃより
新聞紙やティッシュ箱、おしりふきケースやゴミ箱、リモコンにデジカメ、財布・・・などなど
生活用品(特に触っちゃだめだよ!というようなもの)で遊ぶのが好き。我が家の場合、高いおもちゃは必要ない感じです。(^_^;)
おとなしいなぁ〜と思ったら、必ず何かやらかしてるんだもの。笑



で、今日はコレ↓でした。(ToT)






大量の未使用CD-R。あ〜ぁ。
でも、これは旦那さんがHの手の届くところに出しっぱなしにしたのが悪いんだから仕方ない!!
さぁ、明日は何を壊されるのでしょう・・・