解散一周年記念同窓会


ruruさんはじめ、お声をかけなかった方々すみません。
22日、ファン友集合しましたよ〜。
フィルムコンサートもどきのライヴDVD上映会をやりたいねー!ってことで・・・
探しましたよ!(探してくださったあなた様ありがとう〜!!!)
条件その1 大人数収容可能で多少騒いでも大丈夫なところ
  その2 DVD が観れる
  その3 泊まれるところ


とてもきれいで条件にぴったりなところが見つかりました。貸別荘です。




まず外観。

ラブリーです。まだ建てて日が浅いようでカーテンなども清潔できれいな別荘です。
関東組到着から少し遅れて関西組到着。
一年ぶりの再会に感激してヒシと抱きあいました〜。
おなつかしい面々が揃いました。






エントランス。広い。玄関も広くて靴も楽々20足は置けるな。                                       
 
 


ギターもありました。




みんなで服を着たまま入ってみたら8人くらいは入れた大きくて清潔なお風呂。
露天風呂もあるよ〜!でも洗い場が二人用で洗面器も2つしかないのはおかしい!(笑)






吹き抜けの天井は解放感があって気持ち良いです。                                       
  




  おいしくて冷たいお水も完備。これは嬉しかったね。
   




2階のお部屋もたくさんあります。ロフトはさすがに暑いよ。誰も寝ません。                                               
  



30畳のリビングダイニングには長いテーブル×2。20人までOKです。
お寿司やオードブルを予約して、豪華な夕食。宴のはじまりです。わいわいがやがやするの一年ぶり。







各地のお土産は続々と増えて・・お菓子の量はすごかったです。



一応、お約束ということで(^m ^)、ご用意。



そしてそしてリビングのくつろぎコーナーには大型プロジェクターが完備されているのです!
ですからライブさながらの等身大の彼らを観ることができました!
ツアーTシャツを身にまとい(正装)、宴は盛り上がりましたよ〜!

だってね、キーボードやギターを持参してくださった方もいたので、生演奏付きですよ!
朝なんて、ギター生演奏の心地よい音楽で目覚めたんですよ〜。
幸せなことです。もちろん平川地音楽ですよ。
朝食も、片付けも終わってひと段落した後のコンサートタイムもよかったです。
「歌のない曲」に歌詞をつけた「清水のおでん」は爆笑でした。
「これってハモれる?」という声が上がると自然にハモリはじめるみんな。
なんだこのチームワークのよさは。(^m^)
一年ものブランクの間に、なにかが培われていたに違いない。


この一年の間に、痩せて見違えるほどきれいになった人、地味に太った人(わたしを筆頭に)、アンチエイジングに目覚めてお顔を棒でコロコロマッサージする人、さまざまな進歩があって、話は尽きず。
一分間のウエストねじねじ体操を全員でやっている姿をビデオに収めなかったことはたいへん悔やまれる。(笑)
わたしのねじねじ体操姿を「ヤダヤダって駄々こねてるだけに見える」とか言わないでくれ。

DVDは映画2本、「七つのおもいでツアー」、「平川地一丁目百科Ⅱ」、舞台「あの頃のまま」、そして「ラストライブ」・・
いっぱい観ましたよ〜。






あれ〜〜??途中の楽しい画像をさっくり飛ばして23日の昼食の写真だ・・
伊豆高原の魚のおいしい有名なお店で昼食。予約してくださったあなた様、ありがとう〜!
そうでなかったら、長蛇の列でしたから食べられなかったね。
おいしかったね。

「また来年絶対ね!」と約束をして、お別れ。
一年ぶりに会ったなんて思えないくらいすんなりと溶け込む呼吸。
どうですか、来年の同窓会・・・離島でも行っちゃいますか!?
なーんてね。冗談ですよ。(笑)


ファイトー!オー!
この手、全員じゃなかったのが悔やまれる。
数名まだお食事処前で待機中・・・・
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。。
やっぱり、別れるときちょっとつらかった。
ハグしたときの、みんなの骨や肉の厚みの感触、忘れないっ。ぐしゅっ。
平川地一丁目がつないでくれた友達の輪はこんなにも温かい。
みんな、またね。
ありがとう〜!!!